やーめーてー。。(ー ー;) | ナニワののえちん、今日も行く。

ナニワののえちん、今日も行く。

生粋の大阪人ととろ&エセ大阪人むん吉と、ミニウサギのノエル、コメット(金魚)のコメちん、ドジョウのジョー、かたつむりの舞ちゃん&小舞ちゃん。人間は二人なのに何故かにぎやかな我が家の日常です。

テニスをやっていると、シャツの下にツルっとしたインナーを着ている人が結構いる。

 

私も「冬になったら」着たりもするけど・・基本半袖なので(笑)

 

あぁ!「冬服」として馬に乗る時に着るかも!

 

それ、私の夏の恰好!・・と口々に言われて冬服認定してもらえないけどorz

 

ま・・まぁいい。

 

とにかく、そのツルっとしたインナー。

 

ね、インナーな訳よ。あくまでも「下着」なイメージよね。

 

汗取りパッド的な。

 

私の認識・・間違ってないよね?

 

 

同じクラスのおっちゃんで、そのインナーを着てる人がいるの。

 

インナー着て、その上にテニスウェアを着て。

 

ウェアはユニクロの錦織圭君モデルを着てたりする。似合ってないけど。。

 

そこまではいい。似合ってないけどまぁ・・人の好みにとやかく言うつもりはない。

 

が。

 

 

 

 

 

 

レッスンが終わった後、暑いからってインナー一枚になるのはやめろ!!(*`Д´*)

 

 

 

 

 

 

 

これが筋肉ムキムキのイケメンお兄さんで胸板とかお腹の腹筋とかがモリっと見えてる

 

とか言うならまだいい。

 

お胸がピチっとパリッと見えてるとか言うならまだいい。

 

性格の良いイケメン・・それはまぁまぁ色々許される。(←あくまでもととろん的意見ですw)

 

が。

 

 

顔はともかく、おっさんのタルンタルンのダルンダルンの弛んだお腹ボヨ~ンを見せられるのはどうにもこうにも不愉快だ!!(*`Д´*)

 

 

 

タルンタルンのお腹ボヨ~ンな私ですが・・・私には言う権利がある。

 

だって、そんな見苦しいモノ見せないもん!!(←威張っていいのか)

 

〇〇さん、セクハラ~って笑いながら言ったけど・・届いてるんだかどうなんだか。

 

 

これが、性格の良いイケメンだったら・・!!(シツコイ)