Stay!! | ナニワののえちん、今日も行く。

ナニワののえちん、今日も行く。

生粋の大阪人ととろ&エセ大阪人むん吉と、ミニウサギのノエル、コメット(金魚)のコメちん、ドジョウのジョー、かたつむりの舞ちゃん&小舞ちゃん。人間は二人なのに何故かにぎやかな我が家の日常です。

うちのマミー、私を強引に誘って体験乗馬に行ったのに自分はやらなかった。

 

うっかりドはまりしちゃったのは娘って言う..(笑)

 

もちろん年齢的な事とか、金銭的な事とか、他の習い事(韓国語)との絡みとか・・色々

 

事情があったんだけども。

 

恐らく今もやってみたい・・と言う思いがあるんだと思う。

 

だからなのかなんなのか・・。

 

金は出さないが口は出す・・の典型滝汗

 

 

しかも面倒くさい系。

 

現在障害レッスン中の私が・・

 

少し高さのあるバーを跳ぶ練習中で・・・と話せば

 

危ないよ!もう低いのでいいじゃない!

 

少し遠くなったけど現状より良い事業所へ移籍した・・と話せば

 

遠いの!?前の所で良かったじゃない。。

 

依然とはくらべものにならない位に練習量が増えた・・と話せば

 

のんびり楽しむ程度でいいんじゃないの?お金かかるじゃない。

 

月に何度かレベルの高い事業所に練習に行ってる・・と話せば

 

そんな遠い所まで!お金かかるじゃない。

 

 

ぶっちゃけ・・・うるさい。。チーン

 

お金出してもらってるならまだしも・・そんな援助は一切頼んでない訳で。

 

家計で出してもらう分と、自分で出す分と・・我が家では明確に線引きがされており、他所の

 

人が聞くとビックリされる位の線引きっぷりなのだ。(うちでは普通なんだけど。。)

 

しかも、むん吉が「ok」と言ってるものに口を出されるいわれはない。

 

 

・・って言うと逆切れするに決まってるので言わない。

 

正直相当面倒くさい事になるのはわかってるので。。

 

 

でもね。。

 

金は墓場まで持って行けねーんだわっ!!(キΦдΦ)

 

 

 

 

そのお口にStay!!・・と言いたい。。(ー ー;)

 

たまに話すと・・ホントに・・疲れる。。ガクリ