気合い空回り。。 | ナニワののえちん、今日も行く。

ナニワののえちん、今日も行く。

生粋の大阪人ととろ&エセ大阪人むん吉と、ミニウサギのノエル、コメット(金魚)のコメちん、ドジョウのジョー、かたつむりの舞ちゃん&小舞ちゃん。人間は二人なのに何故かにぎやかな我が家の日常です。

普段は車移動がほとんどなととろん。

 

珍しく朝から電車に乗ってトカイへ行く用事が出来た。

 

せっかく行くんだから・・と、ちょっと気合いを入れてみた。

 

お気に入りのカバンを出して。

 

お気に入りのコートを着て。

 

お気に入りの手袋をつけて。

 

お気に入りのネックレスをつけて。

 

フッ・・普段どこに住んでるねんって言う位の気合いの入りよう(笑)

 

 

電車を降りたら一駅分歩く予定だったので、予定通りサクサク歩く。

 

歩き始めて5分。 暑。。って事でコートの前全開。

 

歩き始めて6分。 暑い!(*`Д´*)って事で手袋撤去。

 

・・・コートは前を全部閉めた所がカワイイのに。。

 

手袋もカワイイのに。。

 

ととろんの気合い、即撤去ガクリ

 

 

帰りは更に一駅分歩く距離が増えたんだけども。。。

 

歩き始めて5分。 もういきなりコートの前全開&手袋撤去。

 

 

お気に入り・・日の目を見る時間すくなっ!!チーン

 

今年の冬は寒いって言うけど・・ダウンは今年もいらないな(去年も着なかったw)

 

だって私にはヒートテックがあるから!

 

あれ、一枚着てたら・・イケる!イケるよ!!(あれさえあれば何でももできると思ってるw)