アピってみた。 | ナニワののえちん、今日も行く。

ナニワののえちん、今日も行く。

生粋の大阪人ととろ&エセ大阪人むん吉と、ミニウサギのノエル、コメット(金魚)のコメちん、ドジョウのジョー、かたつむりの舞ちゃん&小舞ちゃん。人間は二人なのに何故かにぎやかな我が家の日常です。

自分の誕生日みんなにアピールする? ブログネタ:自分の誕生日みんなにアピールする? 参加中


自分の誕生日・・自分からアピールする事はあまりないかも。

自分からは言わないので覚えててくれるとすごく嬉しいです。


2・3日前にお友達が「もうすぐ誕生日だよね~!おめでとー!」ってメールくれた

のがすごく嬉しかった!


そんな清楚で控えめなワタクシですが・・・実は。
















今日が誕生日!(≧∇≦)

















ウフッ・・珍しくアピってみました( ´艸`)

ナイスなブログネタだったもので。


お誕生日の今日、ワタクシ外で外食です。






ダンナ以外の人と(°∀°)b イェィ!!

(正確にはダンナ以外の人達と・・ですが。)





定期的に開催されてる「美味しいご飯の会」が丁度今日で。

その会にはむん吉は来ないので・・・ワタクシだけ参加。


誕生日当日にイベントが入ってる事って珍しいので、それがダンナ以外の人だと

しても嬉しいです。


家でのお誕生会は・・・特になさそうな気がするのですが、来週実家に家族が集まる

ので・・・弟夫婦がケーキ買ってきてくれるかも♪

姉ちゃんはココ のケーキが食べたいなぁ~♪


(もちろん清楚で控えめなのでアピれないけど( ´艸`))




何歳になったか・・はともかくとして誕生日はいくつになっても嬉しいものです。







ブログランキング・にほんブログ村へ ←誕生日なととろんにお祝いのクリックを!!


いっつもありがとう。ランキングに参加中なので・・お手数ですがクリックよろしく♪