更にそれらしく!! | ナニワののえちん、今日も行く。

ナニワののえちん、今日も行く。

生粋の大阪人ととろ&エセ大阪人むん吉と、ミニウサギのノエル、コメット(金魚)のコメちん、ドジョウのジョー、かたつむりの舞ちゃん&小舞ちゃん。人間は二人なのに何故かにぎやかな我が家の日常です。


ふふふ・・・3連チャンののえちん出場!


これでうちも立派なペットブログ!(最初からペットブログだったはず。。)




週末の朝、普段はとーちゃんが用意してくれるご飯だけど・・・


ごく稀にかーちゃんが用意してくれる事がある。


でもね。



かーちゃんがご飯用意するとろくな事がないんだよね。。(-"-;)






・・・のえちんが話せたら絶対こういう事をグチグチと3日3晩位聞かされそうだ。



そして前回に引き続き週末のご飯シリーズ(いつシリーズになったよ)




前回は寝かせてた水道管・・・今回は立ててみた。




ナニワののえちん、今日も行く。-1



上からのぞくとこんな感じで。。




ナニワののえちん、今日も行く。-2



横から見るとこんな感じ。





ナニワののえちん、今日も行く。-3



食う気満々の得意げな顔もあったりして( ´艸`)





でも、顔を突っ込んで食べるのが面倒になると・・・



ナニワののえちん、今日も行く。-4





うりゃーっ!っと顔を突っ込んだまま倒す ( ̄▽ ̄;)






ナニワののえちん、今日も行く。-5



そして、悠々と食べ出す。



一気に全部食べるので悠々と・・って言う程長い時間はありませんケドw





この方、本当に短気なんですよねぇ。。


力も無駄にあるし。


最初はおとなしく食べてるけど・・・そんなのは本当に一瞬。


しょっちゅううりゃーっ!ヽ(*`Д´)ノ ・・っとちゃぶ台ひっくり返すかの様に暴れだす。



いやぁねぇ。



誰に似たのかしら。。(-"-;)





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ←私じゃない!と必死で否定するととろんにクスっと一票!


いっつもありがとう。ランキングに参加中なので・・お手数ですがクリックよろしく♪