負けずに連投 | ナニワののえちん、今日も行く。

ナニワののえちん、今日も行く。

生粋の大阪人ととろ&エセ大阪人むん吉と、ミニウサギのノエル、コメット(金魚)のコメちん、ドジョウのジョー、かたつむりの舞ちゃん&小舞ちゃん。人間は二人なのに何故かにぎやかな我が家の日常です。


のえちんが登場すると「あら~久しぶり~!!」・・と必ず言われるのでペットブログ


らしく、連投してみた。フフン。





連投で威張るあたりが既にペットブログとしてどうかと思うところだが・・・ ( ̄▽ ̄;)





・・・ま、まぁいい。




のえちんの朝ご飯担当はむん吉のお仕事。


日頃のえちんと触れ合う機会が少なく、飼い主としても自覚も希薄なため・・少しでも


飼い主としての威厳を保たせてあげようと言うととろんの心憎い(?)配慮。




全くのえちんの心には届いてないところが残念だけどorz





休日はととろんの方が早く起きるのでのえちんのご飯は私がやる事も・・・ある。


(毎回ではないので私が起きてきてご飯が出てこない事も多々あるわけで。


そんな時、とーちゃんがいない=ご飯はない・・と騒ぎもしないのえちんも賢い)



更にたまにととろんがご飯をあげると・・・遊ばれる確立80%。



本日はこんなところにご飯が。。




ナニワののえちん、今日も行く。-1



食う気満々で水道管を覗き込むのえちん





ナニワののえちん、今日も行く。-2



さー、意気揚々と頭を突っ込んで食べ始める!!




ナニワののえちん、今日も行く。-3



すべるペレットを追いかけながらどんどん水道管を突き進むのえちん



(でも、女優だからカメラ目線は忘れない)





ナニワののえちん、今日も行く。-4



やる気は見えるが、上から見ると・・・




ナマコ?( ̄ー ̄:)?





この写真を見せたら「これ・・・何?」といわれる確立100%


ウサギだなんて誰も思わない。


(飼い主だってわからんわっ!)




いつもはご飯茶碗に入れてあげるけど、たまにはこうやって違う食べ方も楽しいんじゃ


ないかと。


ほら、旅行先のご飯っていつも以上に美味しく感じられるじゃない?あれと同じよ!





ナニワののえちん、今日も行く。-5



そうは言ってもこんな姿はそりゃもう癒される。さっきのナマコと同じ生物とは思えない。


え、何がどうなってるかわからないって?


・・・これだから黒は。。(-"-;)





ナニワののえちん、今日も行く。-6



ほ~ら!天使の様なこの寝顔!!




小さい子供もそうだって聞くけど・・・寝てる時は本当に天使なのよねぇ。。



しかし、この方誰に似たのか、寝起きの顔は死ぬほどぶっさいく。。


なんか、怒ってる?って言われる位にぶっさいく。




誰に似たって・・・私じゃない!違うから!!






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ←かーちゃん似だと思ったアナタはこっそりクリック!



いっつもありがとう。ランキングに参加中なので・・お手数ですがクリックよろしく♪