ドロボウかっ!! | ナニワののえちん、今日も行く。

ナニワののえちん、今日も行く。

生粋の大阪人ととろ&エセ大阪人むん吉と、ミニウサギのノエル、コメット(金魚)のコメちん、ドジョウのジョー、かたつむりの舞ちゃん&小舞ちゃん。人間は二人なのに何故かにぎやかな我が家の日常です。


毎日暑いねぇ。。


ナニワの夏・・・湿気が付きまとうので夏は大変です。


玄関のドアを開けたとたんにムワっとまとわり着くような熱気。


暑いわっ!!ヾ(。`Д´。)ノ



でも、夜は意外と涼しくなるので寝室は未だエアコン使ってません。


我が家でエアコンを使ってらっしゃるのは・・・この方!!



ナニワののえちん、今日も行く。-のえちん





のえちんさんっ!





リビングに住んでらっしゃるのえちんさん、エアコン24時間独り占め



毛皮着てるウサギさん、寒いのより暑いのに弱いので・・・夏場はどうしてもエアコン


生活と相成ります。ま、これも飼い主のツトメってやつです(。-∀-) ニヒ


・・・まぁ、日中はワタクシもその恩恵にあずかってますけど( ´艸`)



快適なお部屋で過ごしてるくせに・・・



ドタドタドタ・・・ドタドタドタ・・・・と一人運動会で走り回っては・・この態度。。



ナニワののえちん、今日も行く。-のえちん2



かーちゃん、この部屋暑いわ。。( ̄ー ̄;




って、そりゃないやろっ!ヾ(。`Д´。)ノ





ナニワののえちん、今日も行く。-のえちん3



このダラけきった足!


旬はとうに過ぎちゃったとは言え、あなた、一応女の子よっ!


この末広がりな足はどうなのよっ!!(縁起がいいからいい・・のか!?)








可愛いやないかーっ!!(/ω\)


(ご存知の皆様方は「惚れてまうやろー!」的な雰囲気で読んで下さいまし)





いや、まぁ・・・親バカですから?


もぅ、何をしてても概ね可愛いわけですが(悪戯は勘弁していただきたい)



でもね。


だからって。





ナニワののえちん、今日も行く。-のえちん4




ご飯食べさせてもらってない子みたいな事はやめてください。





牧草入れからこぼれ落ちた牧草をケージの外から食べてるのえちん。


その姿は・・・




ドロボウかっ!ヾ(。`Д´。)ノ


ひもじい子かっ!ヾ(。`Д´。)ノ




ととろん自分ばっかり食べてのえちんに食べさせてないんじゃないの~?


・・って疑われるようなこのポーズ。


外から牧草を引っ張り出しては「3日ぶりの食事よぉ~(T▽T)」的な雰囲気を


かもし出しつつ食べてます。


夏バテなんて言葉、のえちんに限ってはありません。


毎日食べて出して飲んで食べて出して飲んで食べて出して飲んで・・・。エンドレス。


7歳8ヶ月の夏・・今年も変わらず元気です(´▽`;A





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへひもじいドロボウのえちんに応援のクリックを!



いっつもありがとう。ランキングに参加中なので・・お手数ですがクリックよろしく♪