人参農家さんから届いた人参を、お裾分けして貰ったので人参ケーキ作りました(⌒0⌒)/~~ | 浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~~~~浪速料理西尾あき子です(⌒0⌒)/~~

またまたお久しぶりです😁

いつもありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ


6月から電気代値上げ❕❕

恐ろしや〰️〰️( ´;゚;∀;゚;)

で、もっとビックリしたのが・・・

親父さんが電気代に興味を示したことです・・・

今まではつけっぱなし❕❕店だから明々しとかないと駄目だ❗️

店からパワー貰わんでどないするんや〰️〰️と言っていましたが

流石に、さすがに恐ろしい値上げに経営者として

必要ない場合は消すよ~~~~のスタンスになりました

ほんまに、女将のストレス少しだけ軽減されました笑い泣き笑い泣き




うわあ~美味しそう✨
🥕人参ケーキです
ご近所のお客様から、人参農家から人参が届いたのでどうぞ❕❕と頂きました
早速人参ケーキ作りました(⌒0⌒)/~~
人参の旨味、栄養がギュットつまっています
コース料理のデザートにお出ししたいと思います🙋



人参を、ペーストにして

小麦粉、卵黄、卵白はメレンゲ、バター、塩、砂糖、薄口醤油を混ぜ合わせて

焼きあげたら完成です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆