30秒ルール守れない・・・違うんですそのルールすら忘れてしまう天然女将です応援お願い | 浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは~浪速料理西尾あき子です(⌒0⌒)/~~
いつもありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ

朝、お仏壇にお茶・お水お供えし
厨房の下準備して
自宅件店舗の電気つけます、、
ありとあらゆる場所
おっそろしい良い天気でも、玄関灯もつけます(で、電気代恐ろしい〰️〰️〰️〰️
なぜ、なぜそこまでするんかァ~い

なぜ・・・かと言うと(親父さんいわく)
ここはお店なんです、だから家にも自覚して貰うため
家からもパワー貰うためです

よぉーく分かります
が、、
よく女将はつけ忘れます😰
そこで親父さんの提案で、その場で30秒立ち止まり
当たり見回し、忘れてないか確認するべし
「へい❕❕」

しかし・・・その30秒ルールすら忘れてしまう
ちょっとせっかちな女将でありました❗️



親父に叱咤激励されながら頑張る女将です🙋
応援宜しくお願いします🙇
しっかし、、写真は正直であります(^○^)
シワ〰️〰️( ´;゚;∀;゚;)なんとかなりませんか❕