お食い初めお店でしませんか( ^-^)ノ∠※。ちょっと贅沢だけど良い思い出になると思います | 浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~浪速料理西尾あき子です
いつもありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ

ほんと、久しぶりに美容院に行ってカットしました~~
仕事がらアップにする事が多いので、ある程度髪がのびても気にならないのですが
流石、流石・・・ちょっと限界〰️〰️( ´;゚;∀;゚;)
少し遠いけれど、無茶苦茶気心がしれている以前住んでいた
市外の富田林の美容室まで、カットに行って来ました!
やはり気持ち良いですね😃
いつもカットした後は思います、豆に綺麗にしようと*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

「西尾さん、髪の毛が細くなってきていますよ〰️〰️」
だよね・・・私も感じていました😢
チキンハートの女将、もう・・・もうちっちゃいハートでガンバッチョリます😰
頭まで、栄養が行き渡らないわァ〰️〰️〰️〰️

ただ洗髪した時、細かい髪が抜けてないので脱毛は大丈夫らしいです\(^-^)/
良かった❗️良かった❗️


お食い初め善です
6000円(税別)
お食い初めは、赤ちゃんが生まれてから100日目に行うといわれています。

人数にもよりますが
貸し切りでお食い初めをして頂けます
ゆっくり、お料理を召し上がりながら
お食い初めもいかがでしょうか🙋

浪速料理西尾公式ホームページhttps://naniwa-nishio.com
電話番号0721-56-0269
宜しくお願いします