4台の華盛り組肴を作る為、沢山のお花お買いあげ~パワー半端ないです( ^Д^) | 浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~浪速料理西尾あき子です(⌒0⌒)/~~

いつもありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ


寒暖差半端ないです・・・

春だ~~と思いきや・・・またまた冬に逆戻り

それにしても・・・そんなに寒くないですか(*^.^*)

過ごし安く助かるんですが・・・夏、夏はどうなるんだ〰️〰️

と、今から気になります😱

だって、だって暑すぎると外出しません・・・

商売してるので死活問題ですよ‼️‼️

先の事考え過ぎても仕方がないので、今を頑張りまーす(⌒‐⌒)


コース料理の名物、華盛り組肴に欠かせない花です(^-^)/
4台の華盛り組肴を作る為、沢山のお花買いました*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
なんだか・・・パワーがあります、癒されます
皆生きています🙋ありがとー
季節のお花は・・・梅、ミモザ、河津桜、金魚草、アルストロメリア、ストック
定番のお花・・・カスミ草、オンシジュームなど・・・