クリスマスツリー飾りました(@^^@)/今年で移転して2回目のクリスマス\(^-^)/ | 浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~~浪速料理西尾あき子です(⌒0⌒)/~~

いつもありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ


一年ぶりにクリスマスツリー飾りました😄

子供の頃思い出します。高知の田舎で育った私、クリスマスツリーは多分もみの木🎄ではなく

もみの木もどきの木の枝を、母が山から切り

用意してくれていました😆

懐かしい~~(⌒‐⌒)楽しかった記憶です

今は、ぶっちゃけ〰️〰️楽しいと言うよりも・・・ちゃんとせな!!

の、一言につきります( ´~`)ゞ







昨年のクリスマス何処が違います。
そうです、絨毯がブルーからグリーンに変わりました。
全然綺麗だった絨毯だったのですが
親父さんが、絨毯を購入した時点で消耗品なので一年したら変えると豪語していました😅
言った事は必ずしないと気がすまないので・・・
交換しました( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)
まだ大丈夫じゃないかなぁ~~~〰️〰️
と、心の声です❗️