マイクロキュウリかわいい(*≧з≦) | 浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~浪速料理西尾あき子です(⌒0⌒)/~~

いつもありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ


今更ながら、私って結構おっちょこちょい・・・😅

ペーパーホルダーにトイレットペーパーがなくなったので交換しました

したら、親父さんが「ちょっと!!ペーパーがホルダーにきちんと入ってないよ!!」😣💦⤵️すんません

お風呂掃除しました、そしたら・・・「ちょっとシャワーのままやったで!!」😣💦⤵️すいません

親父さんいわく「ほんま・・・漫画やで😰ペーパー取れば落ちる⤵️⤵️お風呂入って蛇口開けると上からいきなり冷たい水が!!風邪ひくやん!!」

いつも親父さんに言われます、その場その場きちんと確認して間違いないようにせなあかんよ。

そのつもりなんですが・・・思っている以上に出来て無いと今日つくづく思いました。

結構せっかちなんですかね⁉️落ち着いて落ち着いて(・・;)

今日は呆れられるだけで済んだんですが・・・もし親父さんが機嫌悪い日だったら・・・

ギヤ〰️〰️( `Д´)/想像するだけでも恐ろしいです

今日は助かりました( ´,_ゝ`)



無茶苦茶可愛いマイクロキュウリ
ちいちやぁ~い、つまようじと比べてこんな感じです。
みずみずしい中に少し酸味があります。


コース料理のお造りです。
(河豚・玉葱のサラダ風)、(サゴシ)、(生キハダマグロ・叩きオクラ)、(胡麻豆腐・マイクロキュウリ)
花はエディブルフラワー食べれます🙋

お昼のお献立

少食用の方のコース料理
5500円(税込)

通常
7700円(税込)

浪速料理西尾公式ホームページhttps://naniwa-nishio.com