東京に住む、ギタリストの息子から本が送られて来た⁉️なぜ? | 浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~浪速料理西尾あき子です(⌒0⌒)/~~

いつもありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ


苔玉・苔テラリウムの苔が茶色っぽくなってきたので

新しい苔に変える作業を、昼営業終わった後黙々としていました😊

ピンセットを使い、ちいちゃいちいちゃい苔を一つづつつまんで

苔玉、苔テラリウムを緑の新しい苔に変えていく

根気がいる、邪魔くさいけど・・・なぜか好きです(*⌒∇⌒*)

一心に目の前の苔だけに集中❗️




郵便受けに、東京に住む息子からの郵便物が入っていました。
なんだろう!
封を開けると本・・・手紙などなく・・・ただ本だけが
息子に電話すると・・・読んでみれば良いと思うよ

チキンハートの天然女将を思っての事なのかな
お店をしていると色々な事が沢山あります。
多分、女将は左脳人間だと思います。
だから心配・・・不安・・・怖い〰️(親父(笑))等々
ありがとう(* ´ ▽ ` *)ノ
読んでみます🙋
心がほっこり温かくなりましたヽ(●´ε`●)ノ