塩パン事件( ;´・ω・`) | 浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~浪速料理西尾あき子です(⌒0⌒)/~~

いつもありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ


お弟子さんがチキンカレーを作ってくれました(*^^*)

お昼の賄いでしたらご飯でパクパク美味しいんですが😋🍴💕

ビール🍻のおともで食べたいとなると、やはりパンが良いよね~~

親父さんもそのつもりで、冷凍庫にストックしていた塩パンでと考えてたようで・・・😋


この日親父さんは少し機嫌が悪く・・・・

色々ご指導頂いた後・・やれやれ┐(´・c_・` ;)┌無事終わった〰️〰️

『ねぇ、塩パンあったよね😃!」

・・・・・・どうしょう😨😅朝食にサクサクたべて、後1個残ってるだけだ!!

「ごめん〰️〰️食べて、後1個だけあります」なんで、なんで、、今日なん!!

「別に食べるのは良いんよ、だけど補充するとか伝えるとか普通言うだろ〰️〰️(#`皿´)」

自分が食べるんじゃなく、お弟子さんにそして・・・私にもカレーと一緒に

食べさせてあげたかったみたいです😰すんません

せっかく、せっかく収まった親父さんの機嫌もぶり返し❗️

悪い事は重なるもので・・・


親父さんが日頃から、毎日同じ事をしゅくしゅくとせなあかん!!

きちんと準備せなあかん!!

備えあれば憂いなし!!


天然女将は、親父さんの子供になりつつあります(´д`|||)あちゃ〰️〰️




買いました!塩パン

少々食べても大丈夫

でも・・・一応報告しようと心に誓いました(。・´д`・。)