華盛り組肴どんだけのお料理入ってるの!?動画でいかが( v^-゜)♪ | 浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~浪速料理西尾あき子です(⌒0⌒)/~~

いつもありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ


朝から日差しが差し込み

暑い〰️〰️☀️☀️☀️

もう・・暑くて大変なのに・・親父さんが虫がいると

きゃぁきゃぁ言っています(ー_ー;)

黒くて羽があるので・・多分白蟻と勘違いか❓️それとも白蟻の仲間で

部屋の木にでも湧いてるのかと非常に心配になっています(ー_ー;)

多分、多分心配無いかと思います

が、どこから来ているのかわからないので❓️心配そうです

天然女将は、四国高知の田舎出身なので

虫はいて当たり前なので・・はっ❗️て感じなんですが

が、そんな女将も手足が目立たない芋虫、毛虫が無茶苦茶大の苦手です

特に綺麗な蝶々になるカラフルな幼虫はもう〰️〰️(≧□≦)もう〰️〰️

考えただけでも恐ろしい😱😱😱

人の事は言えませんでした😅




華盛り組肴のお献立です✨
結構沢山入っていましたね🎵