今の時期、なんか銀椀が良い感じじゃありませんか(*^ー^)ノ♪ | 浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~浪速料理西尾あき子です(⌒0⌒)/~~

いつもありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ


なんか・・嫌な夢!!というより無茶苦茶焦っている夢を見て

なぁーんかぐったり疲れました😣💦💦💦

時間迄に電話しないといけないのに

電話番号の最後の数字が、どうしても押せない

やった!いけた~~と思ったら番号間違い😱😱😱

もう〰️〰️堪忍!!

なぜ、こんな夢見る原因が少しわかる気がします( ;´・ω・`)

今、コース料理でお出ししている「華盛り組肴」結構手間暇かかります

ぶっちゃけ時間勝負です。

私の担当は、小器にお料理を入れていくのと

花を盛る係りです(@^^@)/

器に大根が入っているので、花の茎が刺さりやすいように

お箸で穴をあけてお花をどんどんバランス良く盛り付けていきます

時間があるときは余裕なんですが、無い時心臓バクバク・・速くしないと・

焦れば焦るほど、きやぁ〰️〰️助けてくだされ〰️〰️

「早くしろよ!」の、親父の目が恐ろしい〰️〰️(≧□≦)




今の時期にピッタリの銀のお椀
鱧・もずく真丈、冬瓜、新蓮根、順才、オクラ、千本人参、ビーンズトマト、ツルムラサキの花