家族8名様で、お父さんのバースデーお祝いおめでとうございます\(^-^)/ | 浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~浪速料理西尾あき子です(⌒0⌒)/~~

いつもありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ




本日の華盛り組肴です✨
もう暑いので夏をイメージしました\(_ _)
うちわ、朝顔などで

お父様のお誕生日で、家族8名様で市外からわざわざ当店に来て下さいました~~
ほんま、本当にありがたいです
親父さんも期待はずれは絶対いやなので・・
精一杯お料理を作ります!!
私もお客様が気持ち良く楽しんで欲しい!!の気持ち込めます
お弟子さんも親父の足を引っ張らない様に精一杯です・・
なのでお客様を見送った後は・・・・
3人共結構疲れきっています・・😱😱
ほんまに喜んでくれたんだろうか⁉️
どうだろうか・・
精一杯やれる事したんだから・・
もう・・心配ないよ~~\(^-^)/


華盛り組肴のもう1品
うちわの器にお料理をご用意しました(*´~`*)
お酒が好きなお父様
もう進む~~
で喜んで頂けました!