あまりにも可愛すぎるタマゴケo(^o^)o思わず買いました | 浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~浪速料理西尾あき子です\(^_^)/

いつもありがとうございます( ^ω^)


今日は今年最強の寒さになるようで・・🌁⛄️🌁🥶

暖房ガンガンつけながら

まるで外にいるような格好をしています😅




苔の「タマゴケ」です\(^_^)/
お店の近くにあるくろまろの郷(道の駅)で売ってました❗️😀
あまりの可愛さに思わず買いました
他にも色々種類があり、なかなか興味深かったです

苔玉風アレンジしてみました(@^^@)/