暑い〰暑い〰こんな時期は冷たい麺がたまりまシェーン( ˘ ³˘)♥ | 浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜浪速料理西尾あき子です。◕‿◕。

いつもありがとうございます(*´ω`*)


まだ梅雨なのに暑すぎ〰〰😱

体がついていかない〰〰😱





暑い日には無茶苦茶冷えて喉越しが良い麺料理最高🙌
今、浪速料理西尾ではコース料理に麺料理欠かせません❕
本日の浪速ミニコースでは
十割蕎麦に、揚げ小なす・ナメコ、酢取り茗荷・スナップエンドウ
自家製の麺つゆのお味がたまらなく、美味しいんですლ(´ڡ`ლ)
お客様から喜んで頂いています💕


で、本日のまかないも冷たい麺
素麺に、
玉ねぎとキュウリのスライス
後、みょうがとネギ
自家製サッパリ麺つゆに、胡麻パラパラとごま油かけ回しました
もう❕美味しい❕
体が喜ぶ味でした〜〜😄

そして、私が大、大好きなトウモロシご飯
カルピスバターが隠し味でいい仕事しています😍
気分を変えたければ、玉子の餡を用意してくれました〜