薔薇の花びらで華やかさを演出したコース料理の焼き物(≧▽≦) | 浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~浪速料理西尾あき子です。◕‿◕。

いつもありがとうございます(*´ω`*)


チーン・・・・😒😒😒

静か・・・・😰

こんだけオミクロンが増えると・・・不安だよね〰〰

熱もうかうか出せれません

冬の時期熱が出ても、風邪かぁ〰〰ぐらいに思っていたのが

2年前ぐらいからそうもいかなくなったよね😱


有り難い事に我が家では

ハーバード大学式野菜スープを飲み始めて(確実に5年は経っている)

じわじわじわじわじわ効果現れ

風邪をひかなくなり・・熱を出す事がないので

なんか安心です😌😌

すぐにはきかないけど継続は力なりを

今更ながら感じる今日此頃です




コース料理でお出しした焼き物です。
薔薇🌹🌹薔薇
どんだけ散らすんかぁ~い❕🥳
食用の薔薇です
お客様は女性の方なので
喜んでくれる事を意識して、派手にやらかしています。

お料理は
鰆に、(ゆで卵みじん切り、玉ねぎみじん切りをマヨネーズで和えたもの)をのせて香ばしく焼いています
じゃこを芯にして細巻
一寸豆塩蒸し(早々出ています)