まだまだ小ちゃいですが、新物兵庫県のホタルイカ仕入れましたー(づ ̄ ³ ̄)づ | 浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜浪速料理西尾あき子です。◕‿◕。

いつもありがとうございます(*´ω`*)


本日、1月27日から2月20迄まん延防止等重点措置で

店内営業は夜、8時迄とさせていただきます🙏

アルコールの提供もお休み頂いております🙏

何卒、ご理解の程ご了承くださいね🙇


うわぁーーまた始まりました自粛生活😰😰

が、親父は攻める!!攻める┌|o^▽^o|┘♪

本来なら仕入抑えたいところだけど

絶対引きません!あえて仕入れる

で、、

一足早く臼井エンドウ豆仕入!

日本料理はいち早く季節の物を仕入れる鉄則❗

一寸豆も仕入れたよ〜

で、新物の兵庫県産のホタルイカも仕入れました

もう春かぁぃ❕❕



まだまだ小ちゃいんですが、兵庫のホタルイカです。
目、口、軟骨を骨抜きで取り除きました!