2022年の元旦、おせち料理❕❕どうだったかなあー(人*´∀`)。*゚+ | 浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。


2022年、元旦にお客様に召し上がって頂いたおせち料理です(◠‿◕)
一段のみ(税込み)1万9000円です。
黒豆は、瓶入りでご用意しています❕

((o(´∀`)o))ワクワクドキドキ
喜んで頂けたでしょうか?!
毎年、少しづつではありますが
少しでも美味しいおせち料理作りを心がけてきましたニコニコ



西尾家の元旦🍻
ハラハラドキドキの試食のおせち料理です。

高知の鰹の叩き、だし巻き、母が作ったあんこ餅の雑煮(げ〰と思われるかもしれないんですが合うんです)
雲丹入り鯖の棒鮨(親父さん作)、祝い鯛、海老フライ(買って来ました)

有り難い事に、今年も無事元旦を迎える事ができましたಡ ͜ ʖ ಡ
毎年の事ですが、おせち料理を食べながら反省会と今年の抱負を話しながら
唯一リラックス出来りる時間です。

後、数日したらまた、また、厳しい〰親父に変身ですが・・滝汗滝汗
束の間のゆる〜い生活を満喫したいと思います(´(ェ)`)

そんな西尾のゆるい女将ですが
本年もどうぞ宜しくお願いしますね(ᵔᴥᵔ)