和風キッシュ作りました〜~無茶苦茶体によろしいよ(。・ω・。)ノ♡ | 浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜浪速料理西尾あき子です。◕‿◕。

いつもありがとうございます(*´ω`*)


日々の店内料理や、お持ち帰り弁当のお仕事をこなしながら

おせち料理の準備も着々と進んでいます

毎年少しでも変えてお客様に喜んで頂きたい精神が半端無いので・・

なので・・親父さんの神経ぴりぴりマックスです😨😨

恐ろしすぎる😱😱😱


ダイエットしなくても痩せそう❕❕




菊菜と椎茸のお浸しで、親父さんがぱぱっと超簡単に
和風キッシュもどきを作ってくれました🙋
野菜のお浸しに、卵、とろけるチーズを混ぜて焼くだけです

菊菜がぎっしり、ほのかなチーズの味がたまらなーい(≧▽≦)
美味しくて、体に良い事間違いなし❕❕

お客様喜んでくれるかなぁー?!爆笑爆笑