「畑のキャビア」?!トンブリですヽ(。◕o◕。)ノ. | 浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜西尾あきこです。◕‿◕。

いつもありがとうございます(*´ω`*)


は、は、はま寿司

は、、、はま寿司ಡ ͜ ʖ ಡ


今夜は、はま寿司のお持ち帰り頂きました❕

予約の電話が繋がらなく、結構話し中でした😒😥

やっとこさ通じたんですが

希望のお持ち帰り時間を遥かに超えて予約出来ました

無茶苦茶忙しい感満載でした😔

うわぁ~~~ホンマホンマ忙しかったんやね❕❕

と感じたのは・・

お持ち帰りパック容器が半端無く大きく

あの〰〰お寿司が🍣🍣があと倍ほど入るくらいのパック容器でした🤤

途中で容器も無くなる程の忙しさかな?

お疲れ様でした🙇




なーんだー🧐?
はい「畑のキャビア」と呼ばれているとんぶりです
ホウキグサの実です
プチプチ感がたまらない爆笑爆笑
小さい一粒にパワーがいっぱいで照れ
ベーターカロテン、植物繊維豊富
糖尿病予防に効果が期待されているそうです
有り難い✨チュー


四季弁当のアーモンド胡麻豆腐の上にとんぶりのせました❕
何か、まるでキャビアに見えます🤤

インスタグラムでは沢山のお料理をのせています