斬新な発想❕❕鮎にいちじくの餡掛けをコース料理でお出しした⋋✿ ⁰ o ⁰ ✿⋌ | 浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~浪速料理西尾あき子です。◕‿◕。

いつもありがとうございます(*´ω`*)



どんなお料理だと思いますಡ ͜ ʖ ಡ

こちらは
鮎の身は塩焼きに
骨は唐揚げにしています❕頭から尻尾までぜ〜んぶ食べられます👍
甘酢の餡を作り
さいの目に切ったイチジクを入れて
鮎にタップリかけました
アクセントに生わさびをつけました✧◝(⁰▿⁰)◜✧

嬉しい\(ϋ)/♩
お客様に凄く喜んで頂きました❕
親父さんが作っているんですが
提供している私までも
どやさどやさの鼻高々になりましたニヤリニヤリウインク