不老長寿の果物、いちぢくのゼリー寄せ!!コース料理のデザートにお出ししたよ\(^o^)/ | 浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜浪速料理西尾あき子です。◕‿◕。

いつもありがとうございます(*´ω`*)


昨日から今日(お休みなのに😢)にかけて

親父さんからご指導頂いていて

涙😢ボロンチョでした・・・


以前ブログにもいっちょ前に書いていたと思うんですが

当店に来てくれた業者さんや、注文するお客様、商品を

受け取りに来るお客様に対して

とにかく、とにかく良い気分で帰って欲しいという事で

暑い時期ですのでペットボトルのお茶をお渡ししています❕


この日も、当たり前のように

業者さんにお渡しするペットボトルご用意していました😊

いつも、このあたりで伝票書くので

ここでオッケー👌だと軽い気持ちで飲み物をおいていました

しかし、しかし

ブー❕❕

親父は死ぬほど怒っていました!!

へ?!なんで!!


無料のお飲み物貰って気を使う人や、今の時期嫌な人もいてるはずなので

そこは、受け取る人の気持ちをもっともっと組まないと

気を使わんと持って帰って貰うように置き場所にも真剣に考えろ┗(•ˇ_ˇ•)―→

はいー!!


お、ま、え、は、死ぬほど接客に向いて無い(涙、涙😢😢くっそ〰〰〰負けへんで!!

でも親父さんはホンマホンマ深く考えているので

私が浅いところで、コチョコチョ考えていたら絶対合わんわ😟😟


この年になっても

またまたまたまた勉強です❕びぇ〰〰〰〰〰ん(ಠ_ಠ)━☆゚.*・。゚




栄養満点のいちぢくゼリーを作りまさした😆
コースのデザートにお出しした
イチヂクのゼリー寄せ、アーモンドムース、めろん🍈
上からパッションフルーツのゼリーがけです
美味しい(๑´ڡ`๑)です