暑い日は冷たぁーい麺が最高❗❗日本料理店のま、か、な、い└( ^ω^)」 | 浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~浪速料理西尾あき子です。◕‿◕。

いつもありがとうございます(*´ω`*)


本日、火曜日は定休日頂いたいました😊

あっと言う間に終わるお休み😅

日中は暑いので

夕方に運動がてら自転車🚲で買い物に行きました。

お店のテーブルに飾る草花も摘んでこよぉー🙋

約1時間位の時間がかかったかなぁ・・

自宅に帰ると、仕込みに出かけてた親父さんが帰っていて

肉じゃが作ったよ〜(明日の夕食です)

お風呂も入っているよ!

洗濯物取り込んだょ・・

ホンマ、ホンマ仕事が無茶苦茶早いですニコニコ

お店は勿論なんですが、家でもサクサクこなしていきます

良いよォーホンマホンマゆっくりして貰っててと思うんですが😅

いつも相手の事を凄く考えてくれます感謝❤️❤️

ただ・・・

ただ

こちらも相手の事を考えて行動せねばな〰😒😒

無神経な事をすると・・

そりァー苛つくは!!人間だも!!(ب_ب)

常に相手の事を考える!勉強だー!!(^~^;)ゞ


新聞📰の記事で

夫婦間でイラッっとする事にトイレットペーパーの交換!?だって

どういう事😯

邪魔くさいから自分の交換になっているのに

紙1枚残して相手にさす(凄い!!どんだけ邪魔くさがりゃねん🤭

で、1.5倍巻のトイレットペーパーが売れていると言うお話でした。

我が家は反対で、

親父さんが夜中に交換になったら、自分も相手も嫌だと言うことで

まだ余裕で1〜2日はいけそうなのにサッサと交換して

トイレペーパースタンドに置いています((笑)ある意味邪魔じゃないかい⁉



もう暑い時期冷たい麺がたまりません
半田素麺、揚げナス、きゅうり、イシカゲカイ、ネギ、胡麻、ブブあられ
具材タップリのおにぎり🍙
賄いとはいえ美味しさの追求半端ないです(笑)
麺は素麺です
きゅうり、揚げ煮ナス、胡麻、ササミ
またまた具材タップリのご飯
痩せなアカンのに痩せる筈がない
賄いご飯です୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨