どんな感じでお客様が四季弁当を召し上がって頂いているのか感じてみました〜(◔‿◔) | 浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~浪速料理西尾あき子です。◕‿◕。

いつもありがとうございます(*´ω`*)


まさしく梅雨🌧️☔ですね〰〰

今年の梅雨はむっちゃ蒸し暑くなると、梅雨になる前に天気予報士さんが言っていました😒

正しくその通りやぁ〰ん❕❕


なんか私が子供の頃の梅雨のイメージといえば

暗い肌寒いっていう感じの記憶です(いったいいつの話¯\_( ͠° ͟ʖ °͠ )_/¯




じゃじゃぁ〜ん(笑)
今夜の食事は四季弁当用意しました(ありがとうm(_ _)m楽ちん)

お昼にお出ししている四季弁当をじっくり味わう事にしました!

うけさん(お弟子さんの名前)が事前にきっちり用意してくれているお陰でこのお弁当は
約1時間位で完成しますが・・
何もせずに1からのスタートだったら2時間位タップリかかると思います😅
だし巻き巻く、焼き物焼く、蒸す、揚げる、切る、のせる、盛り付ける
そしてダメ出し親父に怒られる😱😱

なので予約制はお店のわがままでは無くお客様にお待たせしてご迷惑かけない
お店側の気持ちだと思っていただければ有り難いです😊

もぐもぐ・・😋
またまた手前味噌ですが・・美味しい(๑´ڡ`๑)です
栄養バランスもバッチリ!
この6仕切りパレットの中には色々な味がぎっしり入っています

6仕切りパレット、お造り、季節のご飯、煮麺、デザート、コーヒーがついて
税込み2,200円です
食べてみる価値ありかも〜(◍•ᴗ•◍)✧*。
当店にお魚をおろしてくれている業者さんが4周年のイベントで
こちらのにぎり1人前500円でした😆
少しでも協力できたらという親父さんの微力ながらの気持ちで
5人前注文しました〜
親父さん、私、うけさんの胃袋に収まりました
ごちそうさまでした🙏