日本料理店にしては斬新なコース料理の1品です(⌒0⌒)/~~ | 浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはー浪速料理西尾あき子です( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとうございます(*^ω^)ノ

夕食時です、おつまみの1品に冷凍していたピザをオーブントースターで焼きました。
生地が少々固くなりました〜でも許容範囲内です・・がおやっさんはガッツキました
で・・一瞬に口内にどっ紫色の血豆ができてしまい(生地で思いっきり口内を突いた為かと)😫😣このままでは食事がしにくいので針で血豆を突いて破って欲しいと〰〰本間無理やから〰絶対看護師になれない人ですが場所を見れば、本人では無理だと思い清水の舞台から飛び降りる覚悟(大げさですが😅)で針で突き無事事を終えましたぁ〜
本間、本間子供です・・いや子供でもしない事をやらかす人です😅


今日お出ししたコース料理の1品です
豚の柔らか煮をカツにして、黒米と野菜ペーストが沢山入ったカレーと一緒に召し上がって頂きましたぁ〜😉