母の日にあげるカステラ貰ったよぉ〜(*^ー^)ノ♪ | 浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはー浪速料理西尾あき子です( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとうございます(*^ω^)ノ

わぁ〜いカステラ貰った😋
なんだか最近、カステラが食べたいと思ってました❗❗ちょっと本格的な物を・・
まさしく引き寄せの法則😃なぁーてね😁
四国高知にいる弟が送ってくれました😊郵便局に勤めているので
郵便局のおすすめ品を季節事に送ってくれます💕ありがたいです
母の日にはいつも送ってくれます(全く母がわりをした事はないです😜)
いつもはお花でした・・ミニバラ🌹、紫陽花、クレマチス等など・・
今回は初のカステラでした😲
こういう時期で通常に営業ができてないので、気を使ってくれたのかもしれないです😯

ふむふむ😯🙂
小振りなのにズッシリする箱を開けるとカステラ😆食べたいと思ってた
気持ちが通じたんかぁ〜い🤗
ノーマルな味とチョコ🍫風味


母の日用でーす(@^^@)/良い感じ👍
長崎県の松翁軒のカステラです。
老舗のお店らしいです。

まさしくカステラ😍
シットリもっちりとして程よい甘みが嬉しい😄
余分な物を加えす焼き上げているそうです。
底にはザラメ糖がぎっしりです

こちらがチョコ風味
なんかガトーショコラ風カステラって感じです😋
どちらも美味しかったですね(๑´ڡ`๑)