喜多郎寿し と 今年最後 の 金龍ラーメン | なにわフレンチびぎん、の、マスタの日記

なにわフレンチびぎん、の、マスタの日記

大阪ミナミの飲食店、〝なにわフレンチびぎん〟の、マスタの、ちょっとしたこと、綴ります。

さてさて、
2軒目は、

Img_1387

ゆるりを出てから、
ミナミまで帰ってきた、
いつも深夜の行動やから、
開いてる店も、すくないけど、
こんな時間やったら、いっぱい店、開いてる、
当然やけど、

まだこの時間でも、いつもの僕のディナータイムは始まってない時間。

で、
ここも、教えてもらった、

〝喜多郎寿し〟

ここもよかった、
年末に連続ヒット。

海老つまむ、って言ったらこれでてきた、
うん、ボタン海老かな、

Img_1388

美味い。

Img_1389

がりも美味い。

で、
さっきの続き、
日本酒、冷で、吉乃川。

Img_1391

ここ、
握りが250円均一で、
飲み物が500円均一らしい、
すごいコスパや、
僕の頼んだ、つまみは250円とちゃうと思う。

Img_1392

そういや、
びぎんも昨日は500円やった。

さっき食べた、ゆるりも和食やったから、
まだ食べれるかな、

Img_1396

サーモン炙り、
上手いこと作ってはる、
キレイ。

と、
鱈白子、
つまみで、

Img_1398

白子もオーダー毎に、
湯してくれはる。

んで、芽葱。
下にかつお節が少し入ってる、にくい。
美味い。

Img_1399

鯖、つまみで、

Img_1400

で、
玉子、

Img_1404

Img_1403

なかなか、変わった玉子。

で、
イタヤ貝と鯛。

Img_1405 Img_1406

熱燗にスイッチ。今宵は日本酒デー。

Img_1407

さすがにお腹いっぱいになってきた。

で、
赤身、

Img_1408

で、
葱トロ。

Img_1409

んで、
あぶり鰻、

Img_1415

Img_1416 Img_1417

ええ店やわ、
二人で店やってはる、
明け方まで開いてるらしい、
うん、
使える、

オススメの店。

今宵2軒目の、
美味満足。

Img_1394


寿司屋の帰り道。

ちょっと、
年末の挨拶。
しとこ。

〝金龍ラーメン〟

なんか今年はいつもよりお世話になったような気持ち。

お客さんいっぱいや、
繁盛繁盛。

で、
外のカウンターで食べた。
食券は中まで買いに行って、
外で食す。
ご飯は中、
キムチ、にんにく、ニラも中、

Img_1420

Img_1421

こんなだけイッキに作りはる。
前はよく御堂筋の金龍で食べてたから、
よくこの光景見てたけど、

この相生橋では見なかった風景。

Img_1424   Img_1426

Img_1428

うん、

今日3軒目の、

美味満足。

来年も宜しくって、
言っといた・・・

人気ブログランキング
 ↓
Banner2

喜多郎寿し寿司 / 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)心斎橋駅