Lovely紅茶屋さんと娘たち | nutanのブログ

nutanのブログ

日々繰り広げられる摩訶不思議なこと
動物達の命を救う行動
ごく普通の母の思い等を勝手に綴るのであります

アメンバーは承認制です
メッセージお待ちしてます

連絡なき無断複製、スクショ等はお断りします!

(=_=;)眠い
毎日本当に眠すぎる

先週末は倒れるぐらいの頭痛がそこに加わっていた
旦那は慣れたもので…
「地震だな…」と

私の場合ですが、クラクラしたり頭の痛くなるパターンが方向によってあるみたいだ

人間っていのはやはり自然と繋がっているとこうなる度に思うのである🌏…




我が家にいらっしゃる保護犬のゴンちゃん

すっかり家族の一員みたいになっているのだが、トイレは絶対に外

老犬だからトイレの間隔はあんまり長くあけられないから毎夜必ず1時過ぎにお散歩へ朝は6時からお弁当作り

さらに…娘の部活は恐ろしい事に土日もある

1ヶ月ほぼ毎日この生活に疲労のピークがやってきたぞ


…とボヤキつつ

朝は必ず来るからね

さ〜て頑張ろう💪



さてさて…

昨日から友人のミキが超久しぶりに静岡より泊まりに来ている


姉御にも連絡し昨日は久々に三人で遊んだ💖


待ち合わせは預言カフェ☕の前(笑)


ふふふ


以前ミキと姉御と三人で沖縄ズッコケ旅に行ったのだが、何だかんだで姉御がミキと会うのはすれ違いなどもありその時以来かな?


赤坂で食べて預言して、買い物してから表参道に移動しお茶しよ〜!となって探すもなかなか良いお店が無くて…


まず普段やることはない
表参道にて自撮り棒(笑)
沖縄以来…
はしゃぐ我ら💖


もう疲れた〜!と目の前のビルの地下に入っていた和のカフェに入った…が

なんとも気持ちが悪い場所で、しかもトイレみたいな匂いが充満していた

申し訳ないがお店はキャンセルし、さぁ〜どこいく〜?!ということで結局

代々木上原へ🚕


閃いたお店は娘が愛する近所の紅茶のお店










ストップするまで違う種類の紅茶がサーブされます

私は一番初めに出てきたアイスティーがお気に入り!

姉御が帰りに私達にプレゼント🎁してくれた!
わ〜い!

よるご飯は旦那さんと娘もジョイン


近くのイタリアン

イル・キャンティへ


良く食べ良く笑いよく飲む…(笑)


女子はいくつになっても集まればキャピキャピ💖


今週はみんなと姉御の出ている映画を観に行きます✨



皆様もゆっくり映画館で如何でしょうか🌈