金の翼を持つ男✨ | nutanのブログ

nutanのブログ

日々繰り広げられる摩訶不思議なこと
動物達の命を救う行動
ごく普通の母の思い等を勝手に綴るのであります

アメンバーは承認制です
メッセージお待ちしてます

連絡なき無断複製、スクショ等はお断りします!

彼と知り合ったのはもう15年近く前だったかなぁ…


遠方に逃避行されてその後の動向は存じ上げず10年ぐらい疎遠状態でした…が
2年前イオンペットで譲渡会をさせて頂いた時に突然ご家族で現れ…

『nutan久しぶり〜!』
と満面の笑顔で登場したのでした!

でも…私はじめは誰だか全くわからず

私がハテナ?な顔をしていると…

『キー助です!』

うっわぁ〜!!!

キー助〜〜〜〜!!!!

キー助とは娘がまだ幼い時に某ブロガーさん繋がりで知り合ったのでした

南米というかなんとも言えぬ原住民?的な雰囲気をプンプンさせている彼(笑)

イケメン系だったので当時はブロガーさん達の憧れアイドルみたいな存在だったような記憶があります✨

突然消えたキー助でしたが、人生勉強をしっかりして舞い戻ってきたのでした🌈

キー助、息子くんの二人は私達のチャリティイベントや養護施設の子ども達へのボランティアイベントにも快く参加してくださり、か弱い女子達には男手が必要な場面があまりにも多いので本当に頼りになるし、子ども達にもイベントに来て下さる方々にも私達にもとっても優しくて気が利く素晴らしい人材!(笑)

神様ありがとう🙏
彼らを我等に遣わせてくれて…🌍🤣

さて…

そんなキー助
先日の由比ヶ浜での鎌んど市場のイベントも親子でお手伝いしてくれた

午後になり子供達が多い事に気が付き
沢山あった駄菓子とくじ引き出来るのではない?
と言うことで鎌倉の友人のお宅に置いてもらっていた駄菓子等を取りに行くことにした
その際 キー助も一緒に来てくれたのだった

車の中で昔話や色々な話をした

懐かしいねぇ〜

ブログでの出会いには良い事も悪い事もあるからね
お互い沢山学んだわさ(笑)

でも今は私達良い人達に囲まれている
良かった良かった💖

そんなキー助と車の中で話していると面白いように様々な映像が視えてきます🌀

でも
何よりも印象的かつ強烈だったのが

 金の羽!!
金の羽🪶が視えるんです!

私は車の運転をしているので前方を見ているわけなんですが、その状態でキー助の背中についてる金の羽がハッキリ視えるんです😶‍🌫️

見間違いかも知れないから直ぐに聞いてみるのはやめていたが色が主張するので
『あのさ…金の羽ついてるって言われたことない?』
とサラリと聞いてみたら

これもまた当たり前のように…
「あるよ!」
…ですって(笑)

やっぱりそうだよな
こんなに分かりやすい視えない物(ぶつ)を携えていたらバレるよね〜
ギャハハ〜

その金の羽が彼に対してどのような意味があるかはその段階ではわからなかったが、多分彼の魂に根付く思いとかSOULとでも言うのか、そう言う何かが羽を持たせているのか、はたまた必要だからかなのか

ちゃんと視ていないからなんとも言えないが、この素敵な黄金をどうか活かして欲しいです✨

息子君の魂にもきっとこのSOULが生きづいていそうだ❤️

色々あった人生だけど…
経験しないと分からないこととか
経験したから気づく事って人間生きていると沢山あるのだ

胸を張って金の羽をブイブイ活かして
羽ばたいて欲しいです!🌈

いつもThank you🐾🌍