心を込めて…  | nutanのブログ

nutanのブログ

日々繰り広げられる摩訶不思議なこと
動物達の命を救う行動
ごく普通の母の思い等を勝手に綴るのであります

アメンバーは承認制です
メッセージお待ちしてます

連絡なき無断複製、スクショ等はお断りします!

姉のFRaUWeb版(フラウ)の連載記事が本日出ました!


私達の活動の一部や里子に行った子達の今、保護されるまで等も毎回の記事に書いてあります🐾




世の中のすべての命が幸せになります様に…🙏


私達人間が出来ることを

みんなの
【ワタシニデキルコト】
として…✨


毎日に生活の中のちょこっとした合間に

考えたり動いてみたり

その思いはとても貴重で素敵なこと✨


そんな世の中になったら、この世は様々な形で変わっていくのではないかな…と思うのです😀🌏




人間って生き物はつくづく残念だなぁ…って凄く思う事が長く生きていると沢山あります

ね(笑)

どんなに真面目に(自分なりに)一生懸命やっていても、それが水の泡になるようにされる事だってあります


姉も私もそれから娘も…みんな学びました(笑)


でも歯医者の先生がいつも言っていた…

『ジャッジしない!』

それで良いのだと思います✨


一生懸命動いて信じてくださる方を大切にする🪷

それでいいと思うのです


その代わりに前を向いて胸を張って生きるんです!

必ず見てくれている人はいるから!


本当に感謝しか無いのであります🌈



ワタデキホスピタル開業も1からやり直しで動いています🏥


ご寄附くださった皆様の思いをどの様な形にしていけば一番良いのかを応援してくださる獣医さん達、会社さん達、素敵な仲間達としっかり考えて動いています


どうなっちゃったのかな…とか思われている方沢山いらっしゃると思いますが、どうか温かく見守って頂けましたら…と思っております🙏


いつもありがとうございます💖


感謝を込めて✨


今週 土曜、日曜日チャリティイベント開催です!🌍
鎌倉駅からすぐです!✨

幸せをシェアしながら楽しみたいと思います🌈
皆様のお越しをお待ちしております💖

お問い合わせ頂いておりましたブレスレットもお外という場所柄、ずっとでは無いですがお直し、お造り出来ましたら…と思います✨

龍ちゃんのストラップも少しですがお持ちしますね🐉

それではお待ちしております✨