久々に…歯医者の先生と神業 | nutanのブログ

nutanのブログ

日々繰り広げられる摩訶不思議なこと
動物達の命を救う行動
ごく普通の母の思い等を勝手に綴るのであります

アメンバーは承認制です
メッセージお待ちしてます

連絡なき無断複製、スクショ等はお断りします!

昨日はものすっごい運転した

🚙💨

場所探しで同じ様な場所を20分行っては15分戻り、15分行っては25分更に移動…みたいな(笑)


といいますか…


昨日8日の午前中から物凄く久々に歯医者の先生と千葉県の某所へ神業をしに行って参りました⛩️✨


先生とは15年以上一緒に日本各地へ

神様のアッシーいやお務めをさせて頂いて参りました


不思議なもので、当時から私に視えて教えられる場所とほぼ同時期に先生にも降りてきて、いつもあえて細かいことはお互いに言わずしても、先生に来たお伝え事の場所や諸々が私の元へ別の形で降りてくるのでした⛩️


そして…先生はいつも電話してきて…


『お前さんのところに何が来てる?どんな感じ?』

…と聞く


私は…

「私が視させられる場所は〇〇があって形はこんなんで…近くに◯が付く名前の大きな水場があって、その真ん中を走る山の道の先の2つ目の岩を道なりに進みその先にある大きな杉?かなぁ…木の向こう側に古い木造の鳥居が視えます

そこにおわす神様が呼んでいるみたいです

そこに行かないとその先をハッキリ視せてもらえないし理由も分からない」


先生は…

『じゃあまだだな…

俺のところもまだもう少しなんだよな…そのうち知らせが入るだろうからまぁ良いだろう』


そんな話をしていると必ず

『ちょっとおいでよ(笑)』

と言う事で治療もないのにクリニックへ行くのでした🚲


先生と院長室で話していると何かが起こることが多いのですが…


眼の前で

パンッ!!!✨✨✨⚡⚡

とまるで超近くで巨大なストロボが焚かれたみたいな感光が⚡

(もちろんそこは小さな院長室。机と椅子と本と先生の隠しオヤツ以外何もありません)


私はこの様な出来事の度に驚くのですが…先生は相変わらず微動だにせず…

『大したこたぁないよ…』と言う


でも…この⚡稲妻感光と共に嘘みたいに場所やミッション的な要素が分かるのでした


こうやって言葉にすると大したこたぁないのですがね…(笑)

眼の前に信じがたい事が起こる度にジジイ(先生)はやはり只者ではないと思うのでした😀




さてさて✨

本日の神社さんですが

先日先生と話していて突然行こうと決まりました

その時は深い意味を感じず、私はただ隠居生活の先生を外に連れ出す口実として言ったのでした


二つ返事で行くことが決まりましたが

やはり理由はあったようです


現地は結構な僻地です

私と天使ちゃんと笹プリ社長と…maaamiちゃんが突然来れることになり参加!

超久々の先生に「逢いたい〜!!」と!


みんなマイカーでの集合


本来ならば私がジジイ様をお連れする役目でしたが、笹プリさんが早く着きそうだったのでピックアップをお願いした


そのような訳で私はひとり僻地まで飛ばすのです🚙💨


でも…到着したら誰もいやしない(笑)


トイレへ行ったりしていると程なくして天使ちゃんが到着🚜


手を清め、境内へ


みんなが到着するまでに多分ミッションが有りそうなので手を合わせます


嘘っそみたいに脚が勝手に走り出しました💨

奥のお社へ〜到着!


ご挨拶して中へ…

物凄い強いエネルギーてぐるんぐるん🌀


お酒…が視える…

お酒を用意する様です


それを確認するとまた脚が勝手に動き出し奥の杉の木の方へ素早く走ります


天使ちゃんと右回り左回りして杉の木のお努めは終了


先生達 まだ着かないから奥のお社が見えるあたりに立って待っていると…

奥宮に向けて大きな渦が視えます🌀


物凄いパワー

私の目からも分かるぐらい


そしてまだ先生たちも来ないので、境内にある権現さんへご挨拶しに天使ちゃんと向かう


二人で小さな権現様のお社で手を合わせると…


あら…

あ…口が動く…


天使ちゃんのおばあさんからメッセージだった


何故、権現さ様の所で?


メッセージを聞きながら号泣している天使ちゃんは「私のおばあちゃんは家にずっと権現様をお祀りしていたの。ずっと何処の権現様なのかな…と思っていたら

ここだ!」


私の口からおばあちゃんからのメッセージが沢山出てきます


先生達がまだ到着しなかった理由は…この為かな?

粋な計らいですね✨


権現様を降りると先生達が到着!


私達は手を清めるところからまたみんなと一緒に始める


不思議ですね

神社さんがとても喜んでいるのがわかる


先生は余程こちらと御縁があるのでしょうね

とある神示を先生のかつてのお仲間に降ろされたこちらの場所


先生と奥宮へ向かい、お酒、お米、水、塩…などを容れ物に入れ替え置きます

蝋燭を灯して…


先生の祝詞が始まります


地面が揺れます

エネルギーが凄い


こうやって日本各地を上からの指示で二人で歩いてきたなぁ


どんな時もこの世の平和と平穏と平らく進むよう

国、人、全てに祈ってきました


先生と出逢って、こんな私に白羽の矢を立ててくれて携わる事が出来たことにもはや感謝しか無い


神様は本当にいる!!

とどれだけ思わせてもらったか


また少しづつ 

祈っていけたら幸せだ


とりあえず先生を表に出すことから始めよう(笑)🌈