幸せな朝 | nutanのブログ

nutanのブログ

日々繰り広げられる摩訶不思議なこと
動物達の命を救う行動
ごく普通の母の思い等を勝手に綴るのであります

アメンバーは承認制です
メッセージお待ちしてます

連絡なき無断複製、スクショ等はお断りします!

なんと気持ちの良い朝🌈

ピーカン🌞

昨夜は所要で出発が遅くなったので隣の県の空港へ降り立ったのだった


初めて泊まる駅前のホテルはなんとも最高!

温泉SPAが付いてます


朝食も美味しい




ゆっくり余裕でおりましたらあっという間に電車を一本乗り過ごしてしまいました
そして今 次の特急にギリセーフ💨

いつもながらの珍道中

そして到着してレンタカー借りたらほぼ開始の時間じゃないのよね
マッハでワープします

皆様の思い
世界、日本、みんなの平和と幸せを心から願って🙏

何が起こるのでしょう今回は…

私の中ではかつてないほどの高揚感とワクワクと幸せな気持ちが入り混じっております

🍑桃へ思いを込めて…

それではいってきます✨