良かった✨この猫ちゃんの飼い主さん!! | nutanのブログ

nutanのブログ

日々繰り広げられる摩訶不思議なこと
動物達の命を救う行動
ごく普通の母の思い等を勝手に綴るのであります

アメンバーは承認制です
メッセージお待ちしてます

連絡なき無断複製、スクショ等はお断りします!

ありがとうございます!

無事に飼い主さんと出会えました!
💖





飼い主さん!
昨日(2月28日)渋谷区富ヶ谷小学校校門前に朝から昼頃までいたそうです。

小学校の警備の方が「連絡して引き取ってもらった」と言っていたそうなので、おそらく現在は警察またはセンターにいると思います。

この猫さんをご存知の方は東京都動物愛護センターに連絡してみてください。

早くおうちに帰れますように



https://www.instagram.com/reel/CpO0OidjdnM/?utm_source=ig_web_copy_link