1月末にメルカリを始めてから

何となく細々と続けている私

 

送る荷物の大きさによって

クロネコと郵便局を使い分けていて

 

毎週のように郵便局にも行くんだけど

そこでポケットティッシュをもらうんです

 

 

ポケットティッシュなんて

いくらあっても使うけど

 

さすがにこのペースで貰ってると

家の在庫が増え続けていきますあせる

 

だから

 

お出かけ中に限らず

家でも使おうと思ったけど

 

箱ティッシュも貰う機会が多いから

置き場所に困ってたりするんですよねあせる

 

 

 

こないだもガソスタで10箱いただいて

置き場に困りとりあえず和室に放置してあるし

 

1箱ずつのバラのを貰う機会もあって

ティッシュが過剰在庫になってます滝汗

 

 

 

先日トイレットペーパーがなくなり

雨の日に買いに行くか悩んだりしたけど

 

あれから

 

トイレットペーパーをもらう機会もあり

我が家はしばらく紙には困らなそうです

 

 

子ども達が学校に行ってると

プリントの溜まるペースも早いし

 

紙類って油断していると

どんどん家に入ってきますねあせる

 

いただけるのはありがたいけど

一気に来ないで欲しいのが本音です 

 

 

鼻をかむのはこれ一択です

 

 

粗品とは雲泥の差なのでしょう

 

 

こんなのも楽天で買えるんですね