思ってた以上に。。。 | アラフォーリトルのESCAPE STORY

アラフォーリトルのESCAPE STORY

はじめましてリトルと申します♪♪




このブログではリトルの日々の仕事や趣味の出来事を書いていきます♪♪



時間のあるときにのぞいてもらえると幸いです♪♪

うっ。。。





今日は夕方からミニ四駆走らせにいってきたんですが屋内のコースに2レーンのLC搭載のレイアウトに変更。。。






あるのであろうジャパンカップの練習にもってこいニコニコニコニコ





LCも優しめ🎵🎵







と思いながら走らせてみたら。。。














LCでひっかかる( ´_ゝ`)




結局はレブチューンの電圧2.8Vで完走。。。



実際のジャパンカップはもっとLC厳しかったはずなのでライトダッシュでいいと思ってましたがチューンモーターの準備しておいた方がよさそうですキョロキョロキョロキョロ











話はかわり先日から試行錯誤してるペースマシンギヤまわりは現実逃避してひっかかり防止だけ装着(笑)






明日も朝から農作業して夕方からはミニ四駆走らせにいってきますニコニコニコニコ