武者修行。。。 | アラフォーリトルのESCAPE STORY

アラフォーリトルのESCAPE STORY

はじめましてリトルと申します♪♪




このブログではリトルの日々の仕事や趣味の出来事を書いていきます♪♪



時間のあるときにのぞいてもらえると幸いです♪♪

暑い。。。暑すぎる。。。



今日も朝から農作業してたんですが最高気温が35度近くなると身体にこたえますガーンガーン






最近夜にミニ四駆のスマホアプリでレースを開催するのがブームで。。。








メインはネオトライダガーを使っているんですがセカンドマシンは。。。











二郎丸スペシャルを使っていて鷹羽兄弟にしていてレースに参加は武者修行がてらに二郎丸スペシャルにしていて余っているパーツでセッティングだす苦労人の弟(笑)





基本ノーマルモーターしばりのレースにしか参加してないのでなかなかやられている方とは遭遇しないとは思いますが(笑)







明日も暑いけど山にいき農作業してきますニコニコニコニコ