人それぞれ。。。 | アラフォーリトルのESCAPE STORY

アラフォーリトルのESCAPE STORY

はじめましてリトルと申します♪♪




このブログではリトルの日々の仕事や趣味の出来事を書いていきます♪♪



時間のあるときにのぞいてもらえると幸いです♪♪

そんなことを。。。



今日は夕方からミニ四駆走らせに行ってきたリトルですニコニコニコニコ





知り合いとレギュレーション決めているレースをマッタリしたりしてリトルは速度負け&コースアウトのダブルパンチくらいました笑い泣き笑い泣き













ARシャーシ難しいです笑い泣き笑い泣き














その後は最近知り合った人達と話していたら他の人から片軸シャーシなんてとかプラボディーなんてとか言われたとのこと。。。





仕事じゃなく趣味で楽しんでやるんだから人それぞれ楽しみ方あるのに出入り禁止レベルだとリトルは思いますがキョロキョロキョロキョロ






セッティングの答えが決まってないから楽しいんだしそういうおしつける人は嫌いですプンプンプンプン








明日は今年1番の暑さというか最低気温がほぼ30℃はゲローゲロー





明日は農作業お休みして昼まではジムでトレーニングして夕方からはミニ四駆走らせにいってきますニコニコニコニコ