クリスマスTDS お土産編 その1 | まったりと

まったりと

いらっしゃいませ。
気軽にコメント頂けると嬉しいです。
(スパム対策のため承認制をとっていますが、基本的にそのままのせています)

本編は終わりましたので。

今度はお土産編です。


といっても・・・

おばさんちで買ったものが中心ですが。

まったりと


締めて総額・・2万とんで800円だったはず・・・

その内1つ サンタのぬいぐるみバッチはは友だちに頼まれたので。

一応、個人的には予算ぎりぎりでした。


思いがけず買ってしまったもの・・・

それは、 オルゴールちゃんとポーチちゃん

どっちかにしようと思ったら・・・ 手が出てしまいました。


そして、1回につき1個はお洋服を持ち帰ろうという精神。。

セーターがまだ再販されていなかったので、 

ノーマルのと悩みましたが。。。まだ、買っていなかったレインコートを購入しました。


後は、

Mサイズのキャンリフのダッフィー

セーターのぬいるぐみばっち

チョコ缶、クッキー箱、クッキーのキーチェーンです。



一緒にいろいろな写真を撮りましたよ。


まずは Mサイズキャンリフダッフィーと初ちゃん
まったりと

初ちゃんのお着替えはそのまま。

スイートカフェのエプロンなしに、ディズニーストアのケープをつけています。


さぁ。 では 集合写真だ!

まったりと

ぬいぐるみバッチは一部居ませんが・・

クリスマス一色です♪



その後、初ちゃんお着替え。
まったりと

お耳が可愛いねぇ~



NY限定のジンジャーとノエルもお着替えして。

まったりと
さりげなく、可愛さで買った 雨入りミニーちゃんポーチもつけてみました。




後 買ったものは・・・

お菓子ですねぇ~


・キャンリフバージョンのクッキー缶(白)

・ジンジャークッキーのクッキー缶

・ゆきだるまのお煎餅缶

・鏡餅付きのお煎餅


こんなところです。

ちょっと 荷物重くて 帰りが大変でしたw