クリスマスTDS お土産編 その2 | まったりと

まったりと

いらっしゃいませ。
気軽にコメント頂けると嬉しいです。
(スパム対策のため承認制をとっていますが、基本的にそのままのせています)

24日に届きました~


まったりと



今回はしっかり切手を持って行きました。

早めにハガキは買っておいたので、結構スムーズに出せましたよ。


ハガキは1回出すとはまりますねぇ。

良い記念になります。

しっかり 100均でハガキホルダー買って保管してます♪




さて・・

今度はランドいくぞ~!!!



12/5ランドに出没予定です。

今度は乗りたいものだけのって・・ 後はパレードメインかな。


ワンマンズドリームの抽選・・・

いつ行くのがいいのかしら??

シーより並ばないかなぁ??

何時の回に抽選するか・・・ 未だ悩んでいます。。