クリスマスTDS その4 | まったりと

まったりと

いらっしゃいませ。
気軽にコメント頂けると嬉しいです。
(スパム対策のため承認制をとっていますが、基本的にそのままのせています)

ミシカを見た後は・・・ ミラコスタ周辺散策&物色をしようと・・・。

するまえに、キャンリフのポジション取りをもうしている人たちに驚きです・・・

この時間から??

まだ3時間ありますよ?



でも、良い席取れないかも・・とか 思いながら。

ミラコスタ周辺散策&物色をしてきました。

まったりと


前のところの飾りはこんな感じです。

夜にこの門のところのツリーは写真撮ってきましたのでまた後で。

まったりと


屋根のところはこんな感じ。

しっとりとしています。

しかし・・ 今回はビアンカの大冒険コンビが大活躍だなぁ~と しみじみ。

まったりと


キャロットとクリスマスポーチちゃんとの記念写真もばっちり♪

ちょっと 日光が入ってしまいましたが。


いろいろみて・・・

だんだんと・・・・




私がやや体調不良状態に。。。

ということで。

ミスティックリズムに行くのを完全に諦め、場所取り。

座り込みを決めました。


柵が有る場所ですが、一番前で陣取り~

さぁ 膝掛けで頑張るぞ~

座っていられるし。

ということで、 休憩含めてポジション取りをしました。


座っている間に・・

友だちが もう一つのスーベニア♪

まったりと

買ってきてくれました。


ケーキの方は・・・ 思った以上にぱさぱさ・・・

いや、結構移動したからか??

チョコレートムースは味も濃く、とっても美味しかったです♪

これは、気に入った。


次に小腹がすいたからと・・・

友だちが買うときに見た ミソクリームスープと 焼きすしロールをパクつく。

どっちもとっても美味しかったです。

ミソクリームスープは体に染み渡って、美味しかったです。

刻みゆずの香りも良い感じでした。


さてさて・・

座り込み決め込み・・・

センターオブジアースのファストパスの時間が来たので。

友だちにチケット持たせ、いってらっしゃ~いと見送りました。

その間・・ ぼ~っと。

段々と日が暮れるシーにうっとりしつつ、

まったりと

写真撮影して遊んでいましたが。。

もう真っ暗・・

キャンドルリフレクションまで 後少しです・・



まだ 友だち帰ってこないけど・・・ ぇ?



次に続く。

本編は次で終わる模様。

+お土産編ですね。