クリスマスTDS その3 | まったりと

まったりと

いらっしゃいませ。
気軽にコメント頂けると嬉しいです。
(スパム対策のため承認制をとっていますが、基本的にそのままのせています)

インディージョーンズ突撃~


ファストパスなので、サクサクいけます。

一緒にいった友だちは初めてでした。

どうやら楽しかったけど、耳が痛かったらしいです。


インディージョーンズ乗った後は・・・ 急げ、お昼。


2回目のビックビートバンドの抽選券が当たったので。

それまでにお昼をすませないと~ ということで。

BBBの近場で。


サンドイッチのお店でベーグル食べてきました。

サーモンのベーグル大好きなんですよねぇ。

まちながら、抽選時間を確認。

まったりと


まだ ちょっと時間があるからと・・・ おじさんちへ

まったりと

ツリーを見に行きました。

友だちはここで、キャンリフのダッフィーのぬいぐるみバッチを購入。

お土産に頼まれていたようです。

その間に ツリーを鑑賞。

みなさんのブログで何度も見ていましたが・・ 可愛いですねぇ。

特にココ!

まったりと


同じサイズになって 一緒にツリーを登りたいですw



買い物をしたあとは、BBBへ。

さてっと。 席はって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2階まではいいとして・・

入って すぐに案内。


ぇ すぐ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










最後列・・・・

かろうじて真ん中の方

前はお子様。

鑑賞する分にはちょっと離れているけど 問題なし。


ただ・・・

雪降ってくるのとか・・・

グーフィーが走り回るのとか・・・


みえねぇ~!!!




とは 思いました。

見られただけOKとしときましょう♪


BBB見た後は ミシカを遠目で~

ぎりぎりなので、 そりゃ無理ですわw
まったりと



久々に見ました。

毎回来るたび遠目で~ちょこっとが多かったので。
1回リドアイルでしっかり見たこともあるのですけどね~

それがあってか、ご無沙汰してました。


音楽がいいですよねぇ~ 勝手に踊ってましたw

そして、ミシカは華やかですね。

とても楽しかったです。



次に続く・・

まだまだ 先は・・・ 見えない。