岩崎屋 焼きそば・焼きまんじゅう | 今日見たなにか

今日見たなにか

今日見たなにかをポストします。
お暇なら読んでください。

群馬の老神温泉を目指している途中に立ち寄った焼きそば屋さんUMAくん

 

 

 

URLをみるとiwasakiyaではなくiwazakiyaになっているところをみると

いわざき屋さんなんですね。きっと。

 

 

焼きそばを頼むつもりで入ったけど、なんだかメニューの種類が意外と多い。

(ところどころ面白い名前もありますカエル

 

 

焼きそばと焼きまんじゅうおでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中数本の組み合わせで頼んでいる人が多かったので真似したかったけど、

とりあえずこの後のことも考えて、焼きそばの(中)と焼きそば(中)のお土産を一つずつ注文。

 

 

ほぼ麺のみといっていい焼きそば(誉め言葉です)。

 

味は見た目ほど、濃い感じはしませんし、

女性のお客さんも多かったです。

 

おいしくいただいて出発。

 

次来たときは焼きまんじゅうもいただかねばパグ