囲炉裏工房 茶蔵 | 今日見たなにか

今日見たなにか

今日見たなにかをポストします。
お暇なら読んでください。

龍ヶ崎にある囲炉裏工房 茶蔵で夕飯をいただいてきました。

 

公式のHPが以前はありましたが、投稿時点現在では、みあたらないようですので

ご興味のある方は、グーグルマップやSNSなどの投稿を参照されたし。

 
 
古民家を改修されたお店です。
右手の建物はハンドメイドの小物手袋カバンや衣料品が並んでいます。

 

 

左手の建物でご飯をいただきますランニング

 

 

時期によってメニューの変わるおまかせコース料理で、

前菜~デザートまで8品位鍋出てきます。

 

 

ほんとはすべての料理を撮ったけど、全部のせるとつまらないので、ちょっとだけ。

 

要予約のお店なのですが、ランチは1年待ちコアラ、ディナーは土日だと3か月位先になってしまうので行ってみたいと思った方はお早目にカエル

(平日の夜はそんなに待たずに予約できるみたいです)

 

…個人的にいったことのあるなかで一番のオススメのお店を聞かれたら、こちらのお店が一番かもしれません秘密

 

料理のお味とお値段は行ってみて驚いてください目

 

お店の方の人柄も素敵です晴れ