JICA(国際協力機構)筑波のレストラン NERICA | 今日見たなにか

今日見たなにか

今日見たなにかをポストします。
お暇なら読んでください。

 

 

JICA筑波の2階にあるレストランNERICAに行ってみましたよ。

JICA筑波レストラン「NERICA」営業のお知らせ | 日本での取り組み - JICA

日本 アメリカ 韓国 フランス イギリス 中国 ブラジル ドイツ イタリア カナダ

 

駐車場もあるので、車で来ても大丈夫です車

ただ、平日しかやっていないようなので注意してください手

 

 

入り口を入ると右側に受付があるので、そこでレストランに来ましたと伝えると入館証ランニングを渡されます。

 

初めてですと伝えるとこちらから2階に上がれますと親切に案内してくれました晴れ

 

 

2階に上がるとすぐにレストランの入り口があります。

週替わりサンプルが置いてあるのでお気に入りのものが見つかったら札コインをとってレジで先会計のシステムです。

 

このほかにも、レギュラーメニューがあって同様に札がおいてあります。

 

 

せっかくなので週替わりのエスニックメニューカレーをおチョイス。

みなさまご存じ、ボジョ・アルベハドです。

 

 

調理カウンターで提供されるので、それを受け取って着席カエル

席もたくさんあって、ゆったりしています。

 

では、早速いただいてみると・・・

たべやすくておいしい目

説明にはチリ風チキントマトシチューと書いてありますがどこかにカレーの風味も隠れていて、ぱくぱく食が進みますカレーカレー

 

付け合わせの汁物も選べるようになっていましたが、

選んだトマトスープも具沢山でおいしいスープでしたよ。

 

はからずも全体にとまとましいお昼になりました。

 

値段も600円で食べれるので大満足バレエ

 

 

レストランの横のロビーに展示してあった民族楽器たちハロウィン