KE AU HOU FESTIVAL2024 ① | Nani Hula Studio

Nani Hula Studio

東急田園都市線 桜新町駅より徒歩1分
東京都世田谷区桜新町にあるフラダンス教室です。
03-5477-8439

田園都市線桜新町駅 北口より 徒歩1分
フラダンス教室 ナニフラスタジオ
 
**********************
◆イベント出演のご案内◆

●6月16日(日)
コマエdeハワイ
(狛江駅えきまえ広場)
 
●6月29日(土)-30日(日)
Japan HULA GIRL FESTIVAL in Iwaki
(スパリゾートハワイアンズ)
 
●7月28日(日)
狛江バンドフェスティバル
(狛江市西河原公民館3F)

●8月17日(土)-18日(日)
Ho'o Nanea Hula Competition 2024

*********************
ALOHA〜⭐︎
日本らしく湿度が高い日が増えて来ましたね。
ジメジメ嫌な気もしますが…
お肌は潤う?のは良いですね🤭

2024年5月11日 (日)
ナニフラスタジオ若手ホープの1人 
Heleikalani 波菜ちゃんが
KE AU HOU FESTIVAL2024 MISS KEAUHOU
に挑み、5位入賞を果たしました!
頑張った日々から本番まで、たっぷりお伝えさせていただきます。

実は、コンペまでの道のりは2019年から始まっていました。ソロ、グループとも、たくさん練習を重ねて、いざコンペ!という時期に、世界中がコロナウイルスにより混乱し、コンペやイベントなど大人数が集まることは全て中止になりました。
参加側がたくさんの悔し涙を流したことはもちろんですが…運営側の皆さまは、もっともっと苦しい涙を流された数年だったのではないでしょうか。
今では、少しずつ新しい日常が始まり、色々なことが良い方に変わったようにも思います。人類は強いですね!

そのような時を経て、5年越しの念願のコンペチャレンジでした。
曲は
Mele:Kawohikukapulani
Kai,Hoi:Puamalihini

波菜ちゃんにとっては、かなり踊り込んでいる曲ですが、細かな表現をKaleipuananiから学び、さらに洗練して行きました。



Kaleipuananiと違うところはどこかな、どうしたらKaleipuananiの美しい手になるかな、と、たくさんたくさんたーっくさん練習しました😊


そうして本番を迎えた訳です。

お伝えしたいことが山盛りなので

本番の様子はまた後日…⭐︎